おはようございます🐔
カキラリストのいづみんです♪

優里のうたで
ある老人が君の寿命を買わせて。
50年を50億で買おう…
なんて、歌詞があります。

それほどの値打ちがあるんですよね。

ありがたいことにいまは体の痛くない私でも
年齢を重ねれば、痛いところが出てきて
やりたいことができなくなる、もしくは
やりたいとも思わない日が来るかもしれない。
その前にやっておいたほうがいいよね。
ヨーロッパにも旅行したいし、大好きなバリには
何十回もいきたいし、山登りもしてみたい。
これは一回だけでもいいかもしれないけど笑


同じ年代の友達からも体の痛みの話はよく聞く。
そろそろ、行動を起こさないとね。
カキラが楽しくて、ここ数年は旅行に
あまり行きたいと思わなかったから。
それよりもレッスンを休まないように、とか
カキラをやり続けてないと忘れちゃうとか
変な縛り🤣が私を縛り付けていたような。
旅行以外でも、いろいろ考えておかないとなあ。


と、そんなことを考える朝の電車の中でした。




さて、今日もカキラでスッキリして
晴れの一日を楽しみましょう❣️




春日部駅のホームが新しくなりました



今日も良い一日をお過ごしください♪