スポーツクラブに通っていると名前は知らなくて
も挨拶をしたり、ちょこっとお話することが
あります。というか、ほとんどがこんな感じ。
今日は私が働いてるスポーツクラブではなく、
通ってるスポーツクラブでのはなし。


韓国人のHさんという知り合いがいます。
苗字だけ知っていて、一度キムチをもらい、
あまりにもおいしかったので、作り方も
教えてもらいました。

水曜日はダンスでHさんに会う日。
この間の水曜日に、ロッカーで着替えてたら
Hさんが近づいてきたんだけど、なんだか
様子が変。
どうやら頭がボッーとするらしい。
倒れたら大変だから、すぐに床に座ってもらった。
気分がよくなるかと待ったけど、一向によく
ならない。立てないみたいなので、救急車呼んで
もらおっか?と言ったら、そんな大袈裟にしたく
ない、と。
それなら、タクシーを呼んで一緒に病院にいきたい
というので、肩を貸して歩こうとしたけど、
歩けない。すぐにスタッフを呼んできて、結局
救急車を呼んでもらうことになった。
Hさんは相変わらず動けず、じっと寝たまま。
スタッフが同行するので、私は帰ることにした。


家についたけど、Hさんの連絡先も知らない。
クラブに電話しても教えてくれないだろうな。
ダメ元で翌日クラブに電話しようとしたら、
その日は休館日💦


Hさんお大事にね。
気になる…





レッスン待ち中…笑



今日はいいお天気☀️☀️☀️

よい一日をお過ごしください。