おはようございます🐔
カキラリストのいづみんです♪
いづみんと呼んでくれるひとがまだまだ少ないです

今日は夕方?から雨が降るかもですが、
いまは薄日がさして明るい曇り空です。


ベルスポでスツールを使うレッスンをスタート
させ、半年が経ちました。普段の床カキラよりもスツールのほうがいいと言ってくださる方、床が慣れてるからスツールは物足りないという方、様々です。
でももし、早起きができたらスツールも取り入れて
みてください。カラダはきっと喜ぶはずですよ♪


昨日は椅子カキラの勉強会があり、カラダを動かし
たせいかスッキリしてます。勉強直後は動かし過ぎ
てしまったのか、実は腰が重だるかったのです。
カキラリストあるあるかな…
あ、勉強とレッスンは違いますので、安心して
レッスンにご参加くださいね♡
今日もよろしくお願いします🙏

 


遊ばせようと紐を垂らしてみましたが、無反応💦

昨日で9歳のコトラです





今日も良い一日をお過ごしください🌱