〇〇〇をやったら、足を痛めたみたいで…💦

よく聞きます。
インストラクターは無理しないで、とは
いうけど、つい無理をしてしまう。
ありますよね。



でも、カキラで痛めたという話は聞いたことが
ありません。カキラリストになってから6年が
経ちますが、自分の身の回りでも、他のカキラリスト
の話でも、一度もない❗️
カラダの痛みがなくなったとは、よく聞きます笑
週に2、3回カキラに出てくださる会員さんも
不思議がっていました。
この動きで、体の痛みがなくなるなんてガーン


さて、そろそろ3月も終わりに近づき、
来月からはベルスポで5レッスンさせて
いただくことになりました。ありがとうございます。
嬉しい気持ちと不安な気持ちが混ざってますが、
カラダに良いカキラをいろんな形でお届けできたら
と思っています。
どのレッスンもそこにいらっしゃるみなさんと作っていくクラスだと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします🤲


来月の音楽候補を聴きながら、ブログ書きながら、
伝筆も書いてます笑


これから別の場所でがんばる方へ書いてみました




今週もがんばりましょー✊