ほぼ毎年、ダンスのイベントに出ています。
アフリカンダンスです♪
(今年は6/9日曜日@北千住天空劇場)


10回ぐらいは出てると思うので、衣装も
溜まっていきます。ふだんはモノを捨てていく
タイプですが、これらはなかなか捨てられません💦

ということで、私のレッスンパンツを作っていただいたカキラのお客様にお礼がわりというわけでも
ありませんが、どれかを使っていただくことに
しました。





私もとても好きな柄でした。



しばらくすると…
あれ?この柄…




しかも、バッグの内側はかわいい猫とポケット付き
爆笑

いただいてしまいました(^◇^;)
全然お礼になってなかったですね…


ランドセル🎒を捨てられなくて、ミニチュアに
変身させて取っておくような形になりました。
どうもありがとうございましたキラキラ




よい週末をお過ごしください♪