こんにこんにちは。
カキラリストのいづみんです♪


背中が急に痛くて、夜中に目覚めてしまいました。
どういう寝方をしても背中が痛くて。
どうしたんだろう…
昨日はアフリカンダンスの練習だったから
どこか痛めたのかな。
しばらくしたら、寝入っていたようで。
夜中に目覚めたせいで、今朝は寝坊💦


朝起きても、まだ背中が痛いので、
携帯で検索🔍

カキラができなかったら?
ダンスイベントに出られなかったら?
内臓関係?

不安なことばかり出てくるので、整形外科に行って
みることにしました。
痛みがあったら、まず病院へ!(レッスンのときに
私がよく言うコトバですから💦)


かなり昔にレントゲン🩻を撮ってもらった時、
腰椎がかなり右に曲がっていたのを覚えて
います。なので、レントゲンが楽しみでも
あり、不安でもありました。
カキラやってるのに、曲がったまま、
もしくは、もっと曲がってたら…


レントゲンの結果、背中の右側筋肉が少し盛りあがってるけど、骨はほぼキレイ✨だそう。
腰椎の変形治ったみたい。
前からみても、横からみても。うん、自分でもわかるウインク よかった〜‼️
まだ痛いけど笑

診察後は電気をかけてもらい、湿布をもらって
帰ってきました。


そうそう、ここで気づきました💡
いつもはカキラ2レッスンしてから、ダンスの練習に
行ってたのですが、昨日は休館日。
カキラ無しでダンスの練習してました。
整形外科の先生からも練習前のストレッチは入念に、とのお言葉をいただきました。
運良く?ベルスポの休館日が第三金曜日のみに
変更になるので、これからは自分のためにも
レッスンができる照れ

あーー、レントゲン🩻写真
もらってくればよかったな。データでくれるかな?






今日も良い一日を🎵