カキラのインストラクターさんって、大変よね〜
前をみたり、後ろをみたり、あちこち移動して
息を吸う吐く言いながら、体動かして…笑
よく見てくださっていて、嬉しいです😭

おはようございます🐔
カキラリストのいづみんです♪


そう改めて言われると、ほんとにそうだなと
思います!いまさらながら…
昨日もたくさんの方に足を運んで
いただき、ありがとうございます!
みなさんのおかげで楽しくレッスンできています。



今日はカキラのイベントがあり、
西川口へ向います。
3人のカキラリストによるチャリティーイベント
です。もちろん、私は参加者(応援するひと)
です。楽しみ〜
カキラを受けられる♡


そして、その後はダンス‼️
カキラで体を動かしやすくしてから、次の場所に
移動です。行ってきまーすダッシュ



コトラに似た絵を発見👀


ちょっと違うかな笑





今日も良い一日を♡