こんにちは♪
カキラリストのいづみんです。

昨日はしっかり雪が降りましたね…
昔、といっても十分にオトナになってからですが、
雪が嬉しくて、雪かきをしすぎて
足がしもやけになった苦い記憶を思い出します💦
これが、しもやけなのか…あんなに痒いとは…


なので、昨日もマンション入り口付近だけ
雪をどかし、そそくさと家に戻ってきました。



毎年、妹の家から無農薬みかん🍊が送られて
きます。
無農薬なので、皮まで使ってみようと
乾燥→粉末→みかん茶
にしてみました。
陳皮といって、美肌、血流、そして胃腸を整える
という効能があるそうです。
無敵🌟



なんと、味も美味しい‼️

美味しくないと勝手に思っていたので笑
それならお風呂にいれようと思ってました。
まだ、たくさんあるのでお風呂用に乾かし始め
ます。




雪が溶ける音がします。



今日もおつかれさまでした。
明日も良い一日を⭕️⭕️⭕️