一時預かりだった黒ちゃん(仮)が
里親さんちに行ってしまいました。


こんにちは…カキラリストのいづみんです…⤵️



里親さんの都合で6日も預かることになり、
どんなに距離感をもって接したつもりでも
寂しいです。
幸せになれるのにね(⌒-⌒; )



昨日はレッスンあと、家に戻り黒ちゃんを連れて
里親さんのお家へ行き、そのあと代行レッスンを
してから家に戻りました。
家につくと、黒ちゃんのいた部屋がそのままに
なっていて…
グッときたので 疲れてたけど、
急いで元の部屋に戻しました。



今朝いちばんに里親さんに黒ちゃんの様子を
聞きました。迷惑ですよね…里親さん笑
とても大切にされてる様子で動画や写真を
送ってくれました♡
名前も決まったそうです。

里親さんとは、これからダンスレッスンで
毎週会えるので、いろんなことが聞けそう✨
里親さん、よろしくお願いします🙇‍♀️




今日も良い一日を



健康で長生きしてニャ