6月にAsanteというダンスイベントで
アフリカンダンスを踊りますウシシ


こんにちは♪ 
カキラリストのいづみんです。


北千住で行われるこのAsanteというイベントは
今回で14回目。
大人から子供までいろんなナンバーが
あり、観てるひとも楽しめます♡
このイベントの参加きっかけは、スポーツジムの
知り合いに誘われて、ふらっと観にいったことから。
きっかけって大切ですね。あなたも観に来たら
翌年は踊ってるかもしれませんよ〜音譜


楽しげに話してますが、ここ数年は参加するか
否か、すこし悩むんです。
アフリカンダンスは激しいダンスだし、
私の仕事はカラダを動かすことなので、そこに
支障があっては困る😒

でも、いまのところ調子はいいので、
カキラで調整しながらがんばりたい。
ということで、参加を決めました。



今年はどんなアフリカンなんだろう…🌏
ヨーコさん(ダンスの先生)の世界観に
ワクワクします♡





前回のアフリカン衣装作りより 笑
どちらもニンゲン1人しか入っていないよ
 
ね、ワクワクする?




今日も良い一日をお過ごしください🌱