おはようございます🐔
カキラリストのいづみんです♪
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます^ ^


代行レッスンが2つ増えただけで
1週間が過ぎるのが早くなりました。
少し前までは時間が経つのが遅くて…笑



昨日は早く寝たにもかかわらず、朝はなかなか
起きられませんでした。
繰り返しのアラーム⏰が6回ぐらいなってから
ようやく布団から抜け出せました…
最近布団を買い直してから、ますます
寝心地がいいです♪そのせいだろうか…
みなさんは今朝スムーズに起きられましたか?


いつも買うお米やさんでみかんが一袋100円で
売られていました。
なぜこんなに安いのか聞いてみると、
果樹園をやっていた親戚が仕事をやめたの
だけど、果物はまだ実をつけるらしく
利益ナシの金額で売ってるのだとか。
ということで、
買って食べてみると、酸味も甘味もほどよく
ジューシーで美味しい❣️
みかんも高いし、なかなか美味しいのに
出会えないのに、これは一体…
今日も買いにいきたいお願い



今日も良い一日をお過ごしください🌱





先週食べたフグさんです♪
久しぶり〜