いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。カキラリストのいづみんです♩
気を許すと、すぐに先生と呼ばれ、距離が空いて寂しいです笑
いづみんです‼️
 

今日もカキラにご参加いただき、ありがとうございました😊
関節のかたさは人によって違います。
今日はみなさんが無理なく動いてくださって
いたので、安心してレッスンが進められました。
また、来週お待ちしてます。
そして、安心といえば…
来週おやすみするね❣️と教えてもらえました♡
レッスン中にあれ?と思ったり、余計なことを考えると間違いのモトですので笑 言い訳です




昨日のコトラ




12月、1月の予定です。

火曜日 20:30 - 21:15 オンラインカキラ@zoom
水曜日  9:50 ~ 10:35 カキラ@ベルスポ
木曜日 20:30〜21:15 ストレッチ&ストレッチポール
(第3木曜日のみ)                       @オンラインzoom
金曜日 18:30 ~ 19:15 脂肪燃焼カキラ@ベルスポ
土曜日 10:00 〜11:00 美姿勢サークルカキラ
           @豊春地区公民館
    14:00〜14:45 カキラ ザ スツール
           @ジョイフィット浦和原山
日曜日  8:45〜9:30  カキラ ザ スツール
             9:50〜10:35 カキラ @ベルスポ
    17:15〜17:55 カキラ 
           @セントラルウェルネス志木

 この他、不定期で幸齢者施設でのレッスンあります。

マンツーマンレッスンもお受けしてます。
マンツーマン興味あり!とだけ書いて、
下記アドレスに送ってもらえれば、詳細お送りします。
Koizun.826(@)gmail.com
(    )を外して送ってね。


今日も良い一日をお過ごしください🌱