こんばんは〜🎵
カキラリストのいづみんですニコニコ


明日は楽しみにしていたヒグチユウコの切手発売日
です。
ヒグチユウコと聞いても、知らない人も多いかな〜
この絵をみたら、あ❗️と思うひともいるかも。






これです♪




カワイイだけではない、この猫の世界🌎が

好きです。

明日はこれを2シート買って、1シートは大切に保存用にする予定です♡

使う用は送り主を思い浮かべて、

そのひとの雰囲気にあった切手を貼りますよ〜

そんな時間も楽しいのだ。



携帯で何でも済んでしまう時代ですが、

伝筆を始めてからは、時々カードを送ったり

年賀状を送ることも楽しみになりました😊


今日は少し早いけどクリスマスカードを

数枚書きました。まだ飾りませんが〜

 



さあ、これから夜のオンラインカキラ🐏です。

今夜は、インフルエンザにかかっておやすみの方も

いますが、みなさんも気をつけてお過ごしください。

カキラで免疫力あげていきましょう❣️





今日もおつかれさまでした🍵