こんにちは♪
カキラリストのいづみんです。



先週からスタートしたカキラ ザ スツールも
その後のカキラも満員。
ありがとうございます。
厚く御礼申し上げますお願い



ほんと、みなさんに支えられてるなあと
思います。


スツールやシートの片付けもお手伝い
いただき…。
「来週は休館日でお休みだよ。言わなくて
いいの?」とか
「明日の祝日レッスンの宣伝しなくていいの?」とか
  

笑笑笑笑い


みなさんの親切と自分のダメさが…泣くうさぎ

こんな私ですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします🙇‍♀️




先週のカキラ ザ スツールの後、
ふだんカキラをやっているお二人の方から
あまり違いがわからないと言われました。
ならば…と今日はしっかり練り直して
レッスンにのぞみました。


その甲斐あって、今日のすごく良かった❣️と
ご感想いただきました。
いつもより温度が低めだったのに、汗も
かけた❣️
スツール後にかなりカラダがラクになってたけど
次のカキラでさらにほぐれた感じがした。
先週と全然違う笑(これはかなり私に問題あり
ですね…💦)


いろんなご意見は、勉強になります。
これからのスツールレッスンでは、
床のカキラでは あまり入れていない型を
少しずつ入れていく予定です。




今日も良い一日をお過ごしください⭕️




初めて、生落花生を茹でて食べました。
すごく美味しいんですね