こんばんは台風
カキラリストのいづみんです。

はあ〜言いたかった〜ダッシュ

10/1日曜日の朝8:45から
通常のカキラに加え、カキラ ザ スツールが
始まります‼️👏👏👏
皆様の声のおかげだと思っています。



カキラのクラスを増やしてくれるかもしれない
けど、まだ告知できない期間。
言いたい、言いたい、言いたい…アセアセ
いや、しかし確定ではないし…


そんなときに限って、会員さんから、

カキラのクラス増やしてほしいって言ったんだけど
ダメだったよ〜
とか、
毎月投書してるんだけどねえ…
とか、
カキラのレッスンの前の時間 スタジオ空いて
るよね?
なんて、タイムリーな発言まで笑

ほんとにみなさんの声のおかげでクラスを
増やしていただけました😊


いままでやりたかったスツールを使っての
カキラ。
床に座りにくいひとにも、骨盤硬いひとにも
カキラの型が正しく行いやすいスツール。




ぜひ、ご参加ください。


今日もおつかれさまでした♪