昨日も今日もいいお天気ですね♪

昨日は久しぶりに松戸のツォップに
行ってきました。
前回行ったのはいつだろう?と
私の日記であるブログをみてみたら、
ちょうど一年前でした。
一年の早さを感じますスター



2時間制だったカフェは
全入れ替えの1時間半制になっていて、
当たり前ですが、少し値上がりしてました。
でも、料理は相変わらずとてもおいしかったので
満足ですニコニコ


いつもは車ですが、
今回初めて北小金駅からバス🚌に乗っていきました。
乗車時間10分程度、バス停からすぐなので、
思っていたより便利でした。





カフェに行く前にかぶのシチューを

作っておいたので、たくさん買ってきた

パンと堪能してます♪



このカフェに行くなら、パンを取り置き注文して

カフェで受け取るのがオススメですよ。

(取り置きは1週間前からです)

パン屋さんいつも混んでいるので♡

あ、それとオリーブ入りのバターも売って

ますが、これも美味しいですウインク




今日も良い一日をお過ごしください♩