GWは遠出する予定もないので、
外食を楽しもうかなと考えてます。



まずは『もつ焼き さの』に行ってきました♪





特にセンマイ刺は子供のころから大好きなのですラブ








焼き物4種。

写真から伝わるかなあ…この美味しさがよだれ

(もつが苦手なヒトにはちょっと…ね)

ちなみにバックの飲み物はただの烏龍茶です笑





いろんな部位の入ってるモツ煮カレー🍛

ゴハンまで美味しかった。




では、つぎは何を食べにいきますかね〜

食べ物のことを考えてるとき、ほんと幸せルンルン


そういえば…

銀行で働いてるとき、食べ物の話ばかりしてたら、

「前世で餓死したんじゃないですか?」と

言われたことが…。



そうかも〜笑




今日も良い一日を♪