暑くなりましたね〜
みなさん、お元気ですか?
今まで夏バテした経験のない私ですが
昨日今日の暑さはきつく感じます…💦




少し前にお知らせしたオンライン料金の
改定まで、あと11日になりました。
実際にレッスンを受ける日が決まっていなくても
現行料金で受けられますので、
いまのうちにお気軽にお申し出ください。







夏バテしないように、昨日はルーロー飯を食べ、
今朝は、フルーツビネガーを作りました。
(豚肉はカラダを温め、ビネガーで疲労回復)
家にスイカとバナナしかなかったので、
とりあえず…


バナナバツブルー砂糖バツブルー黒酢 



美味しくできてるといいな…




夏バテに気をつけて毎日をお過ごしくださいダンベル筋肉