タイトル通り、カキラのレッスン再開はもう少し

後になりそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ベルスポは、メインスタジオは使えるのですが、

私がレッスンをしているベルガーデンは、

コロナ対策でスタジオの窓の改修工事のため、

使用開始が7月以降を予定しています。

(メインスタジオの改修工事は終わりました)

とても残念ですが、まだ気を抜けないコロナ対策

ですので、これから安心して身体を動かせるように

もう少し我慢したいと思います。



ウイングハット春日部は

現在、再開の連絡を待っているところです。

きっと対策に追われているのだと思います。

再開の連絡入りましたら、またここで

お知らせさせていただきます。



地元サークルのみ、6/6土曜の10:00より

再開いたします。土曜については

5月末まではオンラインでのレッスンをします。

火曜、水曜、そして日曜のオンラインは

引き続きやっていく予定ですので、

よろしくお願いします。





最近はいろんなエクササイズ動画があるので

それをみながら、ちょこちょこエクササイズを

しています。

それと、ラジオで知ったポンポン版画というものに

挑戦してみました。挑戦なんて、大したものではないのですが…💦

画用紙に絵をかいて、カッターで切り抜き、

切り取った部分に綿棒に絵具をつけて

ポンポンして色を重ねていくのです。

こんなのができました〜



秋刀魚





まだ、乾いてないから乗らないで〜





もうひと頑張りして、元気に皆さんとお会い

できるのを楽しみにしています。

長く待った分だけ楽しみが増えると思って。。。

頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ






🌳ベルクススポーツ足立花畑店🌳

http://belspo.com

カキラは現在お休みですが6/1より

営業再開ですので、詳しくはHPをご覧ください。




🌳ウイングハット春日部🌳 

休館中 (5/28 9:30現在)

http://winghat.info/venue/program-winghat/page/2




🌳とよはるサンハイツ集会所🌳

東武アーバンパークライン豊春駅

徒歩5分

土曜 10:00 -11:00

6/6土曜から再開します!