こんにちは。
最近、5度くらい下がりましたね!
どんどん寒くなりました〜
寒さに負けず、頑張りましょーと言いながら
お部屋でぬくぬくコタツに入りながら、小3の息子が帰ってくるのを待ってます笑。

新学期に入って、通常授業も始まりいつもの生活が戻ってきました。

成人の日で知り合いの方々のお子様が成人式に出席したりしてるのをSNSで見てると我が子供達もすぐにそんな日が来るのかなと、うるうる大泣きうさぎ
今の子供達の姿も忘れないように
ちょくちょく、書いとこうと思います♡

小3の息子と、1歳6カ月の娘は最近やっと2人で遊べるようになりました。
娘は兄のおもちゃで遊びたい、でも兄は妹には触られたくないってのがあったんですが、やっとお兄ちゃんがおれてくれました。
そして、娘は兄にマネっ子PPAPに夢中!
凄いですね!「ピコ太郎〜〜」と言うと可愛らしい声で「ピコ」って言います♡
にーに!にーに!と言って踊れと要求。
永遠にその繰り返し(笑)
兄が飽きると、つぎは斉藤さん。
「ペッペッペー」と指を立ててやってたり、兄のやることはマネする!
1歳6カ月が斉藤さんしたりピコ太郎したりこの先どうなっていくのか(笑)
もう自由にやってくれ〜!
毎日これでニコニコ笑っていられるんなら全然オッケー笑

そんな感じで2人は成長中!
色々、笑えないくらい悪い事もしますが、子供にイラっとした時
私は一旦大きく呼吸します。
深呼吸〜ほんとびっくりするくらい深く吐く〜!両手をバンザイして深呼吸〜〜
ふーってやってると子供笑ってます♡
それ見て笑っちゃいます!
そしてまた頑張れます。
もし、もし、疲れちゃったらやって見てくださいね!


{9656173B-854B-46F8-8B15-FA9504BACB59}

それでは!コタツから出てバタバタ動いてた風に戻って子供の帰宅を待ちたいと思います。