こんにちは。
「MOTHERLAB.」のMIKIです。

つい3日前、初めてバースト経験しました!
しかも、阪神高速でパンク!
生きてて良かったです。

娘が手足口病疑いって、保育園から連絡があり急いで迎えに行ってる途中でした。

こんな日は悪いことが重なります。
義母は用事で近くに居ないので迎えの代わりを頼めない😭
高速道路で走行不能になって身動き取れない私はプチパニック!
警察の方が優しく誘導してくれたりロードサービスでなんとかなりましたが、家に着いたのは3時間半かかりました!

そして悪いことは続きます!
娘を病院に連れて行かないと行けないので息子に初めて1人で自転車で習い事に行ってもらうことに!

はい…迷子。

見守り携帯のGPSのおかげで無事ピックアップできましたが、母ちゃんヘトヘトっす。

帰って、簡単にカレーの準備。
私が授乳中、息子が僕が手伝う〜って、カレーを温めてくれてたんですが、後ろの冷蔵庫から水とってーと頼んだら、おたまが服に引っかかり、カレーぶちまけるという。
もう叫び狂いそうになりましたが(笑)
そんな元気残ってなく、、、静かに無言で片付ける、、、
そんなそんな長〜い1日がありました。


そんな日は深呼吸ですよね。

息=「自らの心」と書きますね。イライラしている時、緊張している時は呼吸が浅く、早くなります。逆にリラックスしている時は呼吸も穏やかです。
ため息も立派な呼吸です。
常に深い呼吸を意識できるようになったのもカキラのおかげです。

イライラした時は一呼吸♡
今回、改めて実感!
あすは東大阪市 リージョンセンターでカキラです。
まだまだ受付中です。
是非一度体験してみて下さい。