おれルール番外編<ポンオ・レ> | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。


今までの人生で一番長く稽古しています!



舞浜の頃は本番しながらだったから、

それとはまた違った密度の濃さがありますね(>_<)



そんなわけで曜日の感覚が薄れてしまって、

なんで今日ジャンプを売っているのか、

ヤンジャンの日じゃないのか、

と1分ほど悩んでしまいました。



そんなときに元気を出すには、

やはり


おれ



コンビニで見つけたこちら!







ペットボトルなので番外編ですが、


ポンオ・レ



あの!


愛媛が誇るぽんジュースの!



おれ!



“やさしくとけあう”



のキャッチコピーがまたグッと心にくるんですよね~



こういう疲労がたまっているときは。





果汁を20%も使っているので味わいが深いですよ~



そしてまろやかにおれなのに、


しかもスッキリテイスト!




これは買うしかないですね★


ぜひ(^^)