あずりんLive終了! | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

昨日、7月17日は、わたりあずささんのLiveに、


ダンサーとして特別出演させていただきました!





定期的に行なっている、わたりさんのLiveに、


今回はスペシャルゲストとして、


仲良しの男シンガーさんと、


それからダンサーさんにも出て欲しい!



とオファーをされたので、快諾





わたりさんとは、テーマパークのショーでご一緒させていただいて以来の、

長い付き合いになるんだけど、自分のほかにも同じようにダンサーさんがいる中で、

ご指名をいただいたので嬉しかったです★





同じくダンサーとして一緒に出演したのは、

大先輩のJAWAさんと、

Pepeことミニ男で一緒のYosshiさん。



もうこの3人が揃うだけで“濃”という漢字の一文字が浮かんでしまうわけですが、

そのなかでもまぁ紅一点のJAWAさんを中心に、

白=Pepeさん

黒=自分


みたいなキャラ分けがあったりしました。

出演曲的に。




んで、ダンサーが入ったナンバーは全部で5曲。


何気に1曲はJAWAさんソロで踊ってるんですよね!

一番大変だったと思います(^_^;)


さすが大先輩!




自分は


「リベル・タンゴ」

「Down」

「バイラモス」


で踊ったんですが、



「リベル・タンゴ」はJAWAさんと二人で、

あとの2曲はだいたい自分が振り付けさせていただきました。





JAWAさんには「一度KaQちゃんの振りで踊りたい」という嬉しいお言葉をいただいていたので、

いい機会をいただけて良かったです★



JAWAさん、あの振付で満足していただけたかなぁ?(゜▽゜)







そして、我らがPepeさん(自分も普段呼んでません)とは「Down」を二人でリハーサルしてましたっけ。


「ごめん、Yosshiさん、振付ここまでしか考えてない(>_<)」


とか言いながら、、、





お付き合いいただきありがとうございま~す(^_^;)





個人的には「リベル・タンゴ」はゼロでもやらせていただいたナンバーで、

何かと縁があるみたいなので、

また別の機会にやりたいなぁと思っています!



だから自前でちゃんと振付を考えないといけません( ̄へ ̄)!!



また生演奏で踊れたらいいなぁ★






そして「バイラモス」はラテンっぽく


「シンプルなステップをこれでもかとクドく踊る」


というところを目指して振付をしてみました。


っても足元見えなかったんですけどね(^_^;)






最近振付はシンプルにして、味付けをしっかりする、

というのをいつも考えていて、

この「バイラモス」はけっこうその点で気に入っています!





しかもリハ中に、半田博士がフラっと見て、

「今までのKaQの振付の中で一番いい!」

と妙に興奮していたので、

それも印象が強いですね★




むしろ今までロクなこと思われていなかったんじゃないかと、

気にかかるところですが(-_-;)






踊り手の一方的な感想はこんな感じですが、


もちろん歌は


Live全編を通して素晴らしかったです!!!



さすがのわたりさんケ○シー!





いつの日か、あそこまで歌えるように頑張ろう!と思いました!






夜の部の後半は、自分は仕事が終わってからLiveを鑑賞することができたのですが、

特に気に入ったのは「きりの木」というオリジナルの歌。





かわいらしい歌で、聞いていて、とっても自然なんです!



なんかこう「歌っています!」みたいな気負いがなくて、


いつの間にか木漏れ日の中に佇んでいる気持ちになる、そんな素敵な曲でした★





また聴きにいかないとですね(>_<)






そしてアンコールの「ほしのさだめ」






いやいや、先輩!


あのスペースでリフトしちゃいますかぁ!


って感じで、歌だけでなく、


踊りも素晴らしかったです。





やっぱりジャズバレエ系の“踊りの息があった瞬間”ってのは鳥肌が立ちますね!





そんなのをまざまざと見させてもらいました!




さすがはJAWA&Pepeですね!







なかなかあのメンバーで集まれることはないと思うけど、


素敵なLiveを一緒につくり上げるお手伝いをさせていただけて良かったです★






そして、




例によって写真を撮り忘れて後悔しているところですので、


もしご来場いただいた方は、昨日のLiveをアタマの中で再生してくださいね!






わたりさん、ありがとうございました~!!!m(__)m