フルムーン● | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

カキューンの野望-110715_1927~01.jpg

昨日は満月でしたニコニコ





水鏡に映った月は、



ホント~にキレイ~(〃´Д`)






写真を撮って


ブログを更新しようとして


家に帰ったら爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





そういや一昨日深夜練だったっけ(>_<)




アイシングを忘れて、朝に後悔ですショック!


身体はひとつしかないから


もっといたわらないとねぇ(´・ω・`)





今日は


子供向けのレッスンをして、


ほどほどにやるつもりが、


ついつい動きすぎました�





でもほどほどにやったら生徒に申し訳ないから、

いいんだよね、むしろ�





おっきい子向けのクラスは、


なんだかんだで


難しい振付になってしまっているので、


8月まで同じヤツで行こうと思います!




EXILEの「SUMMER TIME LOVE」




歌詞がわかりやすくてシンプルで


いい曲なんでみんな聴いてみて下さいね~☆





しかし、暑いね(>_<)