アップルジンジャーティー | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

生姜が好きです。


吉野家に行く途中から紅生姜丼になるくらい。




ジンジャーエールも好きです。


ジンバックを家で作るくらい。







と、いうわけで、、、、








リプトンから新しいフレーバーティー、



「アップルジンジャーティー」



を買ってみました。





$カキューンの野望





アップルティだけでも爽やかなのに、


ジンジャーでスカっとできるなんて、



「こいつぁ尋常じゃないぜ!」



というシメでこのブログは終わる予定だったのですが、


実はあんまり、




ジンジャーの味がしないんです。





たしかに、“ほのかに”って書いてあるしなぁ。





全然ほのかじゃなくて、


喉が焼けつくくらいのジンジャー感が欲しいのですが(^_^;)






でも、やっぱり夏的で爽やかな味ですね(゜▽゜)





あ~、たまには爽やかにいきたいものですね(>_<)