インパ | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

実は今日、
 
 
 
仕事の前にインパークしていました!!
 
 
 
 
午前中限定。
 
 
 
 
 
事前に立てた予定
 
ミニー・オー!・ミニー
イースターパレード
キャプテンEO
仕事
 
 
 
 
 
というわけで入ってみたところ…
 
 
 
カキューンの野望-110428_1015~01.jpg
 
 
あ~!!!!!!!!
 
 
 
 
インパークしたら必ず入るカリブに今日は入れない(:_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてMOMへ。
 
カキューンの野望-110428_1026~01.jpg
 
 
 
 
 
いや~相変わらず素敵なショーでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして…時間の関係で、
 
 
イースターか
 
 
EOか
 
 
一つしか選べないことに気付き、
 
 
熟考。
 
 
 
 
結局EOにしました!!
 
 
自分にとってはとても大事なアトラクションキラキラ
 
 
大画面で見れて興奮しました。
 
 
床全体がビートに合わせて揺れるので、
 
 
自分がビートを足で刻んでても問題ナシ( ̄ー ̄)
 
カキューンの野望-110428_1109~01.jpg
 
 
 
そして仕事へ!!
 
 
 
 
今日もいい天気でしたニコニコ
 
 
 
 
 
しばらくオアズケだったので、
 
 
やっぱりお客さんがいるって素敵なことですm(__)m
 
 
 
 
 
明日からも頑張りまっする!!