こんなものを買いましたよ☆ | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

今日は朝コンビニでこんなものを買いまいした☆


カキューンの野望


ぜ~んぶ飲み物(笑)



元祖アミノ酸飲料、ライフガードのチューハイ


ポカリの大塚から素敵な新商品 tonika


そしてマイベストな一品フルーツオレ




とはいえそんなに一気に飲めないので(まだ昼間ですし)

カキューンの野望



tonikaを飲むことに!




一口飲んで



「あ!?これ甘くないんだっけ!」(゜□゜;)!?



と改めて感じました。





いやぁ、まさにトニックですよ!



ほろ苦い青春の味☆





気分をすっきりしたくって、

でも甘いのはちょっと、


ていう方におすすめですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



たぶんターゲットも女性だろうし。




味自体はピーチ味なので、


おいしいガムを噛んでるみたいな気もしますね。






フルーツおれは震災後の品薄で、

しばらく出ていなかったんで、

やっと手に入って嬉しいです(^^)



なんか濃厚感がアップしたらしいですよw




ちなみにイチゴおれはミルク感がアップした、

とパッケージに書いてありました。





さぁ、みんな自粛してないで、


おれ製品を飲みたおそうぜ(笑)