キッス・エクササイズ | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

キスの消費カロリー 自転車の2倍以上だと判明
 テーマに沿った様々な画像やフレーズなどをまとめて紹介する「NAVERまとめ」で、「意外と知らない消..........≪続きを読む≫



「キスの消費カロリー:6kcal(1分間)」
「読書1時間:70kcal」
「カラオケでバラードを歌う:およそ19kcal」
「化粧20分:44kcal」
「ゴミ出し5分間:11kcal」
「立ち話10分:13kcal」
「自転車10分間:25kcal」
「腹筋10分:およそ60kcal」

 意外と消費カロリーが高いのがキス。時間で換算すると腹筋運動とまったく同じ消費カロリーだ。逆に自転車などは1分あたりにしてキスの半分以下の2.5kcalで、意外と消費カロリーが低かった。


↑↑↑↑
ということだそうですwww


そっか自転車は1分あたり2.5kcalしか消費しないから、

自転車よりキスのほうがカロリーを消費するのかひらめき電球


っておいΣ\( ̄ー ̄;)




1分間あたりのキスって


どんだけディープやねん!!!






腹筋が1分あたり6kcalで同じなので、

1分間腹筋なみに激しいキスの応酬を繰り広げるということなんですね!





すごいなぁ~、



ハリウッド映画みたいだな~www






というわけで、

ダイエットを目論んでいる皆様は、

ちょっと誰か捕まえてキスなんぞしてみるといいかもしれませんよ( ̄ー ̄)b