わほん! | 日々、夜語り。

日々、夜語り。

なんでもないけれど、
これがよる。のまいにちです。

三日坊主の人はすごいね!

だって、三日も続けられるんだもん(ぇ)










さて、今日も我が写真屋は閑散としてますよ、っと。

っていうか、母店さん自体がそうなんだけど。









あ、でもね。


言ったかな?うちの母店さん、ダイエーなんだけど。

今日からワオンが使えるの。

ここ一週間くらい、全店で研修があったんだけど・・・

アナログ時代を生きてきた売場のオネーサマ達がわたわたしててかわいいw



「ワオンさっきあたしもしたよ!」

「ここ押すんだっけ?」

「押さなくてもいけたわよ!」



・・・みたいなw



お客様より、店員さんの中で話題性すんごいことになってますワオン。



うちの店舗にもワオン端末ついたんだけどね。

店長とOさんがすんごい不安そうな顔してオロオロしてた。

きみたちもか!wwww



あたしはね。

ワオン扱ってたことあるからね。

すんなり「ああ、はいはい。了解ー」って受け止めたんだけど。

周りがオロオロすると、伝染してくるww


これできっといざお客様が「ワオンで。」とか言ってきたら焦るんだろうなーw




ニ コ ニ コ 現 金 払 い で お 願 い し ま す 。




はぁ、しかし暇だわ。

お客来いーって思って顔上げても、ダイエー自体にいないんだもん。

あらら、だめねぇ。ってまたポチポチするっていう。





そうそう、夜の職場にね、あたしとしか喋らない常連さんがいるんだけど。

他の子たちにはニコリともしないんだけど、あたしとは笑って喋ってくれるの。


こないだ、その人に他の子の接客態度で注意を聞いてね。

その時に「これあげるから」ってジャガビー貰ったのよw



それから、彼のあだ名はジャガビーになったんだけどwwwwwwwwww



最近来ないな、ジャガビー。

っていっても、一週間内に必ず来るんだけどw

多いときは4日連続くらい来るから、来てないと「あれ?」って思っちゃうw

まあ、あたしがキッチンだから気付いてないだけで来てくれてるのかもだけど。



ジャガビー、週末には来るかな?

最近オーダーもレジもしてないから、話してないけど。

先週の土曜日は洗い場にいたらチラ見&二ヤリされたw

なんなんだw



ジャガビーハッピー♪



さぁ、暇すぎて長々と書いちゃってるぞっと。



りゅうが鹿児島人になるまであと一週間きったよ!

めっっっっっっちゃ楽しみ!

早く!早く!

楽しみだにゃー(´Ч`❤)




さて、そろそろ業務に戻ります。

することないけど←

うわぁぁ、奇声発してるベイビーがいる・・・超音波レベルの奇声だったな・・・





そうそう、タイトルのわほん!ね。

ワオン研修のとき、指導者のオネーサマが「わほん!って言ったらOK」って言っててかわいかったのw



よし、売場の掃除してくる!

あでゅっ!