ごぶさたー | 日々、夜語り。

日々、夜語り。

なんでもないけれど、
これがよる。のまいにちです。


久々のブログがこんな内容じゃ申し訳ないのだけど・・・




よる。さん、絶不調です。

とりあえず、ストレスで10キロほど体重増加したった。このやろう・・・

リアルタイム頭痛と戦ってます。

と同時に襲い来る気分不良にノックアウト寸前です。

なのにあと15分で出勤しなくちゃいけない現実。





まあ、しかたないんだけれども。

・・・はぁ・・・






いろいろあって、新しく採用した子達、全員やめるそうで。

期待してた子すら・・・もう・・・もう・・・



もう、どうしたらいいかわかんないよーーーーー!!!

支配人に電話しても「やっぱり続かんねぇー」くらいの反応だし。



携帯壊れるし。←




あたしなんかしたっけ・・・?

もう、いつでも泣けるくらいには病んでますん。

涙腺準備オッケーですん。




もうやだ。


こんなポジションも、責任も、いらない!いらない!




もっと楽しくお仕事したいよ・・・




いつたどり着くかわかんない洞窟を、先陣切って掘り進めてるけど。

みんな疲れたら手ぇ抜くし新人さん雇っても状況把握できてないから責任感0だし。


あたしが掘った穴の砂を捨てるだけでみんな「仕事した!」顔してる。・・・な現状ですな。




前は、横に並んで一緒に掘ってくれた子もいた。

店長がある程度掘り進めててくれたこともあった。



でも・・・いまはひとり。





・・・・・・・・・・あ、うん、気持ち悪くて長文かけない;;

今日はここまでっ!


お仕事行ってきます。

ばいっ