昨日、開催❣️



南東の強風のため、西磯の串島に上礁❣️


水深はドン深では無さそうなのと、強風に負けないように少し大きめのGR21遠投で釣り開始照れ


釣り始めるも沖に餌取りがいるようで、イシモチが釣れたり、ノーガンでクサブが食って来たり笑い泣き


クロの活性待ちでやっとファーストグレ❣️



可愛いサイズびっくり

木っ葉地獄になるのかと思いきや、ドスンと一撃グラサン



とりあえず検量サイズ確保❣️


次も同じように狙うと少しサイズアップ照れ



1匹目は黒々していたけど、2匹目が青々していたので、もしや爆釣パターンかと思いましたが、そう上手くいかず笑い泣き


木っ葉尾長が出始めて邪魔されますショボーン


こうなりゃ潮止まり前後かなと釣っているとやはりキタ〜爆笑



しかし、これも続かず…


直ぐに型が落ちる笑い泣き


2時過ぎに道糸バチコンッ引ったくられ合わせて寄せて来る途中にチモト切れ笑い泣き

2号ハリスやれましたてへぺろ


その次の一投はスゥーっと伸びる当たりに合わせると、瀬に向かって一直線ガーン


アッサリラインブレイク笑い泣き


これにて納竿笑い泣き

終始、潮がまともに動かず、魚の活性もあまり高くなくクチブトは3回目のあたりで食い込むことが多かった💦

まだ白子出してるし💦💦


港に戻って検量タイム❣️


猛者揃いの威風堂々、みんな釣っています🎣

一位は1.66キロ、私は1.4キロで6位❣️


マルキユーのライブウェルいただきました照れ


夜は焼肉飲み会🍻

これにてゴールデンウイークも終了❣️

また日常に戻りますね〜