卒園、卒業、入学、入学と忙しい時期びっくり


この前の釣行記です❣️



対岸に世界遺産の頭ケ島教会が見えるロクロ島のパールへ上礁照れ


大潮満潮で潮タプタプグラサン

潮はトロッと左流れ❣️

私の釣り座からは直ぐ左手に竿一本ぐらしの岩が邪魔笑い泣き



この日のフロートは大征黒00をチョイス❣️



一投目からエサ取られる…

二投目も…

浮いてるんですか⁉️


ウキ下詰めると直様、当たり❣️

2ヒロぐらしで40ぐらし照れ



お次は同クラスの濃〜の出してるこのお方爆笑



そして潮が早くなりペラッペラで流していると軽快に走るあたり❣️


先ほどよりも重量感あり照れ

上がって来たのは45センチアップ❣️



潮が引いたら左手に渡れる瀬があるので、瀬替わり照れ



釣り始めるも魚っ気なし笑い泣き

腹が鳴り始め集中力も無くなったので磯ラー❣️



お土産でいただいた蒙古タンメン中本❣️

美味かった〜ラブ


満たされて釣り再開するも潮が引いた影響なのか相変わらず魚っ気なしガーン


だいぶ時間が経って上潮に変わって右に潮が流れ始めると…


道糸ぶっ飛びびっくり

久しぶりの当たりで目が覚める❣️


穂先モジャモジャしてたので、もしやと思っていたら…



やっぱりイサキ〜しかもデカい〜❣️


2匹目を捕獲したところで潮がトロミ始める…

数投当たりなく、チャンスタイム終わりかと思いきや再度道糸バチコンッ❣️


やっぱりこの当たりが堪らん照れ


今度は明確にクビ振って上がって来ますおねがい


白っぽく見えて来てやっぱりね〜の真鯛❣️



綺麗な魚体でありました❣️



4月にも関わらず、地グロが釣れたし、春お魚も釣れて大満足❣️


先週、沖磯で貧果だった後輩も満足の釣行となりました照れ


また行きますよ{emoji:021_char3.png.グラサン}