朝方は風もなく穏やかでしたが、昼くらいから北から東寄りの風がまぁまぁ笑い泣き



最初に上がった磯は小長が多く、どうにかクチブト40センチぐらし照れ



型を求めて瀬替わり❣️

餌取りも見えずヨシヨシと思っていると、道糸かっ飛び爆笑

引きからしてイサキグラサン



やっぱりね照れ

イサキを5尾ほどキープしたところで、お上品な引きおねがい



この日の最大となった46センチぐらし照れ

どうにか検量サイズ❣️



優勝は、やはり強し濱上副支部長❣️



2位江口会員、3位増田会員となりました❣️



私は久しぶりの入賞❣️

1.40キロ



マックフロートマスターIIIゲットです照れ


釣行の様子の詳細はまた今度。


協賛をいただきました(順不同)、F・Pマエダ様、寺田分店様、肥前屋様、株釣研様、侑洪園様、いつもありがとうございます❣️


これにて2023年度事業計画は予定通り全て完了照れ

また次期に向けて準備します。


五島支部では年間通して新規会員募集しておりますおねがい

一緒に楽しい釣りをやりましょう🎣