この日は小潮❣️

小潮と言えばヘボ爆笑


スタートウキは釣研、瞬黒沈め❣️



一投目からバチコンッびっくり

お上品な引きに一投目からやったかと思いきや…



見事に騙されたました笑い泣き

しかも沖で食ったんですがガーン


程なくファーストグレ❣️


足裏サイズの尾長❣️


手前に撒き餌入れ続けるとグレの魚影発見❣️

しかも尾長っぽい。

それに混じって、ナベタ、イスズミ、アオブダイ笑い泣き


青ブーだけは勘弁と仕掛けを入れる位置は要注意爆笑


だいぶ仕掛けが入ったな〜と思っていると、道糸ス〜っと伸びてヒット❣️


難なく取り込んだのは40センチぐらしのクチブト照れムッチリしておりますおねがい



仕掛けが入り過ぎるので、大征黒00にウキチェン照れ


するとからまん棒が横走り❣️

引きが違うな〜と釣れたのはババさんグラサン



お次はナベタ笑い泣き




お次はアラカブ笑い泣き笑い泣き



はい、際釣り下手過ぎ照れ


腹も減ったので磯ラー❣️



昼からは沖狙いにチェンジ❣️


当たりは出るが食い込まず、針を嫌ってる感あったので伊勢尼6号にサイズダウン照れ


すると今度は道糸がス〜っと素直に走ってヒット❣️



これまたムッチリ、しかも白子出し爆笑


1匹釣れると餌丸残りびっくり

1匹しか居ないんですか⁉️笑


したらばガン玉追加❣️


だいぶ入ったところで道糸バチコンッ爆笑

引きからしてイサキ照れ

上がって来たのは良型イサキ❣️



これまた後続かずグラサン


ガン玉で探る時間が続きますが、なんせ魚っ気なしびっくり


B2個打ってクサブが釣れたので、ガン玉外して上から探り直し照れ


するとG 5とG 3で反応あり❣️

道糸かっ飛び、鋭い引き照れ



やっぱ尾長はかっこいい❣️



こりゃ美味そう爆笑

しかし、もう2月というのにまだ尾長釣れるのは???

やっぱり海が変化しつつあるのかな?


帰りはこちらに立ち寄り牡蠣購入照れ



すると夜の撒き餌が飛んで来て速攻くらいつく照れ

クロもこんくらい素直だったらねグラサン



もはや毎週来ているような?

気のせいということにしておきましょう照れ


また🎣行きましょう{emoji:001_char3.png.爆笑}