先日、少しアップしたやつの詳細です照れ


利用渡船は潮騒❣️

土曜に連絡入れると相ノ島行きがあるとのことで速攻便乗予約おねがい


上礁はタイトルにもあるとおり、灯台と平瀬の間の灯台横照れ



どん深ポイントではないので、この日のウキチョイスは釣研、磯屋オリジナルGR21❣️



小粒ながら飛行姿勢良く、遠投も十分出来ます❣️


釣り開始して潮は上潮で右流れ。

直ぐに反応あり。

餌を確認しながら食べるようなラインがスーっと動いて止まる、またスーっと動いて止まる、3回目くらいにやっと道糸バラバラっと食い込み❣️


一投目から35センチぐらし照れ


そして程なく食い渋る感じもなく道糸バチバチッ爆笑

重量感ありますが、なんか瀬に逃げようとの意思があまりない引きびっくり


上がって来たのはまぁまぁ47センチぐらし爆笑



まだまだスリムボディー照れ


上潮のうちは高活性でほぼ一投一尾❣️

早い時間にクーラー一個目満タンおねがい


あまりに釣れ続くから早飯照れ



後半戦は下潮。

これが左に当てながら流れるいやな潮。

真横なら全然問題ないけど、当てはやっぱ嫌い笑い泣き


下潮に変わって魚影が少なくなりポツポツ拾うパターン照れ

贅沢に1人なもんで、更に当て当てポイントを攻略したり至福の時間❣️


色々試せた釣行でした爆笑



やっぱ相ノ島はグレパラダイス❣️