季節風強めでしたが無事開催❣️



利用渡船は祥福丸照れ



降り立った地はハリノメンドの白崎向き照れ

3回ほど上がったことありますが、ここは尾長場のような…


ところが潮フラフラ笑い泣き

当て潮でこのお方のお出まし照れ



二連荘❣️


そして潮がまともに動き始めるとやはり…


尾長ちゃんの登場照れ 

今日は一尾重量勝負なので、クチブトちゃんが欲しいところ…


少し深く狙うと…



良型イサキ笑い泣き


潮が変ないと…



あなたは誰ですか⁉️


そして、ラスト一投で待望の40センチクラスのクチブト捕獲❣️



検量結果1.06キロ、10位までが入賞ですが、13位くらい笑い泣き

優勝が48センチ弱、1.52キロでした❣️


どこも厳しく、大型グレのお腹はまだまだスリム。

寒グレ最盛期はまだ先の様です。


燃えるジャンケンタイム❣️


こちらも最後の最後でやっと勝ち照れ

全て1番最後の1日でした❣️



35名の参加の皆様、お疲れ様でした照れ

また第二回大会でお会いしましょう❣️


協賛をいただいた、株式会社釣研様、FPマエダ様、侑洪園様、寺田分店様、肥前屋様、誠にありがとうございました❣️