ひっっっさしぶり(と言っても1年ぶり?)くらいに友達に会ってきた!


一緒にとあるイベントに行こう!と言って、ちゃんと約束はしたわけだけど。


そんなに友達が多くない自分としてはなかなか嬉しいことで(急な自虐ですみません)、


遊んでくれる!

しかも泊めてくれる!!

さらに翌日も遊んでくれるという最高な状態!!


予定してたとはいえ、最高な休日だった!


お互いになーーーんにも写真とか撮らないタイプだったので、帰ってきた今びっくりしたことは、会ってた記録がひとつも無いことwww

風景とか、博物館の写真はあるのにね……

ビックリだわァ。ほんとに。


でも楽しかったことも、嬉しかったことも事実だから、それだけでも記録!!





いちばん綺麗そうだった写真はこれかなー?


初めて灯台登った!

でも下から撮るの忘れたから、灯台の写真はない!!




まー、なんでもいいけど!


楽しかった!

ありがとう!

また遊んでね!!爆笑爆笑爆笑爆笑