いつぞやからの更新。

最近はアホみたいに無駄金を使って金欠がやばい事になってきた。


反省しようとおもったので、先払い方式の遊びに転換しようと思いました。






というわけで購入してきたのがコチラ!!


サボテンと多肉植物!!



職場の先輩に、植物が好きな人がいて、「なんかテキトーに育ててみたらー?」の一言で、とりあえず先輩オススメの園芸屋に行った。

そして一目惚れしてきた子達を購入。

1つのつもりが絞りきれずに3つになりました。


そして何も育てたことないし、名前も初めて聞いたし、経験もないのに勢いで買ってきた。

だから本屋にも言って多肉植物の雑誌的なのも買ってきた。

結局すごい出費にはなったけど、これから頑張って育てたいと思います!