こんばんは 掃除姉妹。 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

こんばんは💜 
5年前の今日、2019年5月29の紫苑。 
6歳。 
がんばった結果の顔。 


 今日もがんばりました。 
午前中は洗濯と掃除、掃除機の充電が少なくなって中断。 
お昼に妹が登場、キッチンの引出しと冷蔵庫の掃除。 これがなかなか手強い。 
捨てるものがかなり多め。 

 途中で父と3人で買い物、郵便局、ATM。(父に教えつつ) 
帰宅して続きをやり、夜になってしまった。 
まだまだきれいにしたい場所はあるけど、それはまた今度にしよう。 
妹、ありがとう。おつかれさま。 

 会社休んで別のことで毎日忙しく、今日が何曜日かわからない〜😂