おはようございます 鳥の思い出。 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

おはようございます💜
7年前の今日、2016年12月31日の紫苑。
4歳。
鳥ちゃんたちと会議中。
今おかーさんは鳥ちゃんたちと仲良くなろうとしているよ。

議長はあたしよ!

子供の頃、セキセイインコと文鳥がうちにいました。
インコはつがいで何度かたまごを生み、増えました。
文鳥は小学校卒業のとき、教室で刈っていた子をもらいました。
飼育係で、夏休みや冬休みにうちで預かったりしていたので、先生が私に託してくれたのでした。
でも、文鳥のブンブンは数ヶ月で旅立ってしまいました😢
インコは長生きでしたよ。
みんなかわいかったなぁ。