おはようございます 2月25日 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

おはようございます💜
5年前の今日、2018年2月25日の紫苑。
5歳。
こういう和菓子あるよね。
頭頂部がいいわ。


昨日の夜も空白の時間が…
見ていたインスタライブ終わってるし、今なにしてた?今何時?
そんなに疲れてるつもりないんだよなー
あ、ベンチからは落ちませんでしたよ!

🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢

最近インスタからアメブロのシェアが出来ない私。
他の人は出来てるから、私のなにかがダメなんだと思うけど、なにも設定変えてないのよね。

白鳥のみよちゃんの写真サイズがアメブロには大きすぎて、そのままでは載せられず…
スマホ機種変したら写真のサイズが大きいの。
みよちゃんには会ってますよ。
載せられるサイズのがあったらアップしますね。