おはようございます 2月21日 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

おはようございます💜
5年前の今日、2018年2月21日の紫苑。
5歳。
かわいい背中。



昨晩久しぶりにベンチから落ちました。
背中から転がるようにスローモーション(そう感じた)でドスン!
昨日はバタバタしてて疲れていたのよ。

今朝は家を出てマンションの階段を降りようとしたときに落とし物したことに気が付き、また玄関に戻る。
今来た道を探しながら行くと、階段の前に落ちてた。
玄関まで戻らなくてもよかったじゃん。
朝早すぎて暗くて見えなかったの。

1本遅い電車に乗ったら混んでるし。
スマホ開いたら生きてるのに無反応。
なかなか再起動も出来ず、やっとのことで再起動したら直った!

風と朝からの疲れのため、今朝の徘徊は中止といたしました。
みよちゃん、ごめんね。明日行くね。