うさぎ柄 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

今朝からインスタからのシェアがうまくいかず…

久しぶりにブログ書いてみよう。


タイトルのうさぎ柄。
これです。
どこがうさぎ⁉️




実はこの牡丹が柄になってます。




ということは、これは?



はい、紫苑でしたー



この赤いのは万華鏡。
中身は入っておらず、見たものが万華鏡の具材となります。


家の中で天井から床まであらゆるものを見てみました。
蛍光灯はミラーボールのようでした✨
見慣れたものや見飽きたものも万華鏡越しだと別世界。
時々取り出してひとりで遊んでます。