こんばんはお昼になっても朝ごはんの減りが悪く、食欲増進剤飲んでいただきました。30分く... | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは💜 お昼になっても朝ごはんの減りが悪く、食欲増進剤飲んでいただきました。 30分くらい経つと食べに来たけど、この表情。 しょうがないから食べてやるわよ感ただよう顔。 野菜やドライフルーツは食べ、水も飲んでいたのでおなかは痛くなさそう。 思い当たるのは、いつもとペレットの配合を変えたこと。 あんまり好きじゃない(けど食べる)のが多かった。 2~3枚目は初めてのブルーベリー。 ペレット残ってるけど、これは食べるのね💦 2粒あげました。 晩ごはんまでにペレットはほとんど食べたけど、やはりあまり好きじゃないやつが残ってたわ。 4枚目からは晩ごはん。 ペレットの用意してるときからダイニングコーナーで待機していた紫苑。 食べたいの? すぐにばくばく食べました。 そうよね、好きなのだけ入れたんだもの。 うさぎのきわみ(ピンク)、プレミアムラビットフード、モンラパン。 もうすぐなくなる体力的ケア(あまり好きじゃない)が空っぽになったら開けようと思ってたモンラパン。 好きなんだねー 腹ごしらえ出来てくつろいでおります。 今日は朝からずっと眠そうだったね。 マットが赤いのは昨日のパプリカで染まりました😅 野菜の色はなかなか落ちません。

rieさん(@riebotashion)がシェアした投稿 -