おもしろしおん。 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

日曜日から左半身が痛い(×_×)
寝ても起きてもツラいです…

昨夜の紫苑。


食べてます。


おいしい?


背中に牧草乗ってます。
あれっ?


食べるのに夢中でおしりがおもしろいことに。

真剣に食べてるんだからぁー

満足すると、一度寝ます。
ここでもおもしろいことが。


わかりますか?
寝そべった紫苑の顔がケージのフチに映っております。
鼻の穴が(笑)

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

きぃさんのアロマココットは寝室に置くことにしました。


牡丹とか、お友だちうさちゃんや紫苑の写真、うさグッズがあるコーナー。
密かに北斗の拳もね(笑)


ぼたちゃん、いい香りがするでしょ?