母のイラストがコワい。 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

昨日の宣言通り今日も書きますよー

電流セーーーーーフ!!!

 

まずは芍薬の様子から。

 

 

白が独走中。

これは朝撮った写真です。

現在(22時過ぎ)、白はもっと開いて、2つのピンクのつぼみも咲きそうになってます。

 

 

芍薬芍薬芍薬芍薬芍薬

 

先日届いた母からの手紙。

いつも小さくイラストが描いてあったりします。

母は油絵を習っていてそういうのはすごいのですが、ちょっとしたときに描くイラストは・・・

 

 

ザツというか恐怖というか・・・

うさぎにこの口はないだろう。ホラー顔

 

 

今月末が誕生日の友人になにか作ろう!

突然そう思い、とっても久しぶりにレジンの道具を出してきました。

レジン液って、長期間置いておくと固まってしまうらしいです。

だいぶ前に買ったやつ、早く使わないともったいないわ。

 

 

彼女のイメージはグリーン。

ウラに金具付けてブローチにしました。

これはオマケで、メインのちゃんとしたプレゼントは買ってあります(笑)

 

ビーズ、レジン、刺繍。

どれも放置だわ~

なにか作りたいとは思うのに、なにを作りたいかがわからない。

なのに、材料だけが増えてゆくという怪奇現象。

 

今日の昼間は暑かったので、今年初めてクーラーを入れました。

紫苑は気温が上がると足が伸びます。

 

  

 

 

冬にはなかなか見られない姿。

夕方には私もじゅうたんに伸びて、紫苑と向かい合って過ごしました。

たまには紫苑目線もいいものです。

 

あたしの目線で見ると新鮮でしょ?