きゅうりと芍薬 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

日曜日の爪切りの疲れと連日の季節外れの暑さのせいか、

少し食欲が落ちていた紫苑。

ペレットは残しますが、牧草バリバリで元気です。

特に夜中がいちばん元気!

 

へやんぽは夜中の12時過ぎが多いの。

 

なんでかって?

それは誰かさんがソファーで居眠りしちゃうから。

起きるまで待ってるの。

 

 

かわいい背中♪

 

 

しっぽの横のチョロ毛がいいでしょ?

 

昼間はキャリーをやや警戒するのに、夜は躊躇せずに入って遊びます。私が外出できない状態なのがわかるのかしら???

 

あら、扉が開いてないわ!

 

キャリーなんか恐くないもん!

 

入って遊びたかったんだけどなー

 

しおちゃん!

 

なぁに?

 

こっちおいで~

 

 

なでて~~~

 

紫苑のことが好きすぎて、毎日しつこく何度でも「大好き」って言ってます。なんでこんなに好きなんだろう?

 

昨日は会社のキックオフパーティーでした。

会社の近くのホテルで立食。

帰りは腰が痛くてヤバかった!

 

 

ホテルのロビーに芍薬が飾ってありました。

好きな花です。

もう何年になるだろう?母の日には芍薬のブーケを贈っています。

今年もすでに予約済です。

 

 

こってりしたお料理が多くて、きゅうりの浅漬けが食べたくなった(笑)

今日は帰りにダイエーで漬物買って帰ろうかな。