行きたいところ | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

この週末、赤い天の川が脚にも広がっているのを発見!
ネットで調べたけどわからず・・・
もうこれ以上増えないでおくれ。
病院に行きたいけど平日はムリだし。
 
早く病院に行けば?
 
紫苑の換毛はおしり周りに集中。
少しずつだましだまし手で取ってます。
 
あんまり取らないでよねー
 
 
癒しの時間。
 
 
くっついてるとあったかいね。
 
 
 
病院もだけど、これも行きたい。
10数年前、一度行った「テーブルウェアフェスティバル」
友人がロシアのテーブルセッティングをするというので見に行ったのです。
彼女はウクライナ人で、私は時々ロシア料理を習ってたんですよ。
また機会があったら料理教室に参加してみようかな。
 
2月4日(土)にビーズの貴公子のステージが!
だいぶ行く気になってます。