キルト展と北海道展で買ったのは・・・ | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

土曜日に行ったキルトフェスティバルの続きです。

 

シンデレラさんたちと別れ、ひとりでウロウロしていると、

マーケットゾーンにビーズの貴公子田川氏のお店”チリア”が!

すごーく悩み、買うのを見送りました・・・

 

買い物はしない予定だったのに買ったもの。

 

作りたいものを思いつき、レース購入。

どうやってくっつけようか。

 

アルパカのかわいい写真が飾ってあったお店で。

 

スパイダーマン、いいでしょ?

実はアルパカニットの指人形。

 

 

なぜか和食器も売っていました。

九州のなんとか焼き。

なくても困らないものだし、やめよう。

帰ろうとしたそのとき!

全部半額にしまーすという声が・・・

 

買ったよ(笑)

 

湯呑茶話、小皿、箸置き。3つで約2000円♪

 

実家で使ってる湯呑が小さいので、いいのがあれば買おうと

ずっとうさぎ柄のを探していました。

帰省のときに持って帰ります。

 

いい買い物でした!

 

帰り道、後楽園駅から丸の内線に乗ったら逆方向でした・・・

一駅で気付いてよかったわ。

池袋で東武デパートに寄り道。

大北海道展で、田中青果の漬物いろいろ、佐藤水産の鮭を買う。

田中青果でおなじみの専務とおしゃべり。

 

買ったお皿と箸置きでにしん漬けがよりおいしい♪

 

 

家に帰ったら紫苑が待っていました。

お留守番ありがとう。

換毛でおしり周りの毛が抜けます。

食欲旺盛、特に牧草をよく食べてます。

 

おいしーWハート

 

目がキラキラです。

 

 

今日のおやつ。

 

雪見だいふく VS しお大福

 

あたしの勝ちでしょ。

 

鼻ファンのためにどアップ!

 

でも、あたし、大福じゃないわよ!