気になる毛束 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

腕の赤い天の川が薄くなってきました♪

なのに、今度はヒザに黒いアザがーーー

アザが出来やすいようです。

明日も黒タイツで隠して会社に行こう。

 

ポッキーに続き、今日はこれを買ってみました。

 

 

 

あたしにもおいしいものないの?

 

おやつは夜あげるね。

そのかわり、今はなでなでしてあげよう。

 

 

うーん・・・

 

もっとこう・・・

 

頭の方なでてほしいんだけどー

 

ぐいぐい来るね~

その力強さが頼もしい。

 

喚毛は手の届かないところがやっかい!

この写真、わかりますか?

 

 

マフマフの毛が一部束になってます。

ここらへんとおしり周りが抜けやすいようです。

手を伸ばすと逃げるし、いつもすごく気になるのよね。

なでなでしながら手を顔の下に少しずつ入れて、

引っ張ってるのを悟られないようにそーっとそーっと取る。

手探りだからなかなか取れません。

 

 

なでなでの後は自分で化粧直しするの。

 

だって、顔も頭もぐちゃぐちゃにされるんだもの。

 

手もきれいにしなきゃ。

 

そして出来上がったのは。

 

 

しお大福大福ちゃん